恋する女子大生のブログ

ハプニングだらけの人生。What a fabulous is my life!

ダンシング・ハバナ

 

SATCばかり見過ぎるマンネリな恋する

女子大生のライフスタイルを

変えていこうっていう試み😇

 

ダンシング・ハバナを見ました〜

 

f:id:riychang:20160817111226j:image

 

もうこういうのいいね。

夏に観る恋愛映画で堂々の1位ですね🌴

 

ど真面目な女の子がレディへと変わる

プロセスをキューバを舞台にして

描いている映画。

 

レディはやっぱり自分の強い意志があるよね。

強い意志があるって素敵、しかもその意志が

見え隠れするっていうのがいいな〜

 

観た後パワーをもらって

いつもより少し大胆になれる映画。

 

この映画を観て得られるスパイス

パワーと大胆さ

 

f:id:riychang:20160817111631j:image

 

 

 

32日目〜食べながら痩せたい〜

よーし。

 

166

67,1

33.2%

 

Oh...

 

f:id:riychang:20160817090046j:image

f:id:riychang:20160817090055j:image

f:id:riychang:20160817090103j:image

f:id:riychang:20160817090111j:image

 

夜はタイ料理、お酒はカクテル2杯。

ハイボール2杯。

体重も体脂肪率も大変なことになってるし

もっとストイックに追い込まないと、

やっぱり半端な気持ちでダイエットしても

なりたい体型にはなれないから、

もっと徹底する。

これぞダイエッターの心得。笑

あとスキマ時間の飲食も多すぎる

減らす。痩せターーイ。

 

ここぞというときに食べるために✌︎

 

 

31日目〜食べながら痩せたい〜

 

よおし!

f:id:riychang:20160816110528j:image

 

f:id:riychang:20160816110536j:image

 

夕方ジム行って、

夜はダイエットレストランで

鶏肉のステーキ、食べた食べた🐔

 

あ〜食べた〜

カクテルを2杯に、ハイボール2杯。

ほどほどに呑みましたとさ🎶

 

 

30日目〜食べながら痩せたい〜

 

30日目!

1ヶ月早いなぁ

 

f:id:riychang:20160815123230j:image

f:id:riychang:20160815123243j:image

鯖アゲイン。

朝のチョコクロ❤️

 

f:id:riychang:20160815123303j:image

お昼〜

バイトで支給されるご飯があまりにも

ヘビーだから、コレで決まり。

 

f:id:riychang:20160815123337j:image

おやつ!

ディレクターさんにお願いして

低糖ヨーグルト笑

 

f:id:riychang:20160815123402j:image

夜🌛

お野菜とお肉を中心に✌︎

ご飯は1/6くらい食べた笑

 

おやつは...

アイスでした🍦

ピスタチオシングル。味。

29日目〜食べながら痩せたい〜

29日目!

自炊増やすよ〜

 

f:id:riychang:20160815122845j:image

f:id:riychang:20160815122853j:image

久々のお魚、鯖🐟

 

f:id:riychang:20160815122923j:image

お昼は中華丼!ご飯はほぼ食べず、

上のお野菜だけ食べたよ〜

 

f:id:riychang:20160815122955j:image

おやつ!立ち仕事1日だから

甘いものは必須ー❤️

後で挽回せな。

 

夜は付き合いで飲み会〜

なるべくお肉とお野菜で済ませて

お酒もハイボール

 

頑張った❤️

頑張るってここちいいよね

28日目〜食べながら痩せたい〜

さてさて、気合いいれていきましょーっ

 

昨日予定を4つ入れるという鬼なことをしてみたのですが、これが意外とヒット😳✨

私はやることがあって多忙、なほうが

性に合ってるのかも。

 

てことで...

 

朝ごはん🍴

 

f:id:riychang:20160813095217j:image

たーーっぷり😳💖

朝から沢山食べるってやっぱり

心地いいもの🌸

 

f:id:riychang:20160813095247j:image

ほうじ茶ティーラテ、シロップ少なめ。

朝はスタバでバイトやらライターやらの作業した 。糖分使った感。

 

f:id:riychang:20160813095351j:image

試食♬

スタバで職業体験してる高校生が

くれたよ🌼

 

f:id:riychang:20160813095447j:image

お昼。

 

f:id:riychang:20160813095429j:image

夜。これだけ笑

 

昼と夜の少なさ。

本当にお腹空かなかったーー😇💖

朝ごはんの威力ってすごいと思う。

27日目〜食べながら痩せたい〜

 

今日から宣言。

もう逃げも隠れもしません!

今日から体重と体脂肪率を毎朝はかろう。

このポッチャンぽっちゃんな体を

変えたいんです、、、!!

(オリンピックに感化されて熱血修造系女子)

 

f:id:riychang:20160812121406j:image

フルーツに...

 

f:id:riychang:20160812121430j:image

中身はチョコスコーンン💗

たまらんん〜

 

 f:id:riychang:20160812121502j:image

お昼はお蕎麦!

気合い入れて衣抜き。

汁ものまない。

私は付き合いがすごくおおいので、

1人のときはなるべく、なるべく、

カロリー抑えたい!

やっぱり人間、ここぞというときの

スイッチが入るからこそ、

何かを成し遂げられるってものよ。

 

f:id:riychang:20160812121632j:image

夜は温野菜で〜お鍋。

この温野菜って初めて行ったんだけど、

もう完璧!

ダイエット中、夏バテ中にはオススメ!

なんてったって食べ放題でぜーーんぶ

健康的なお鍋!

薬膳鍋とか選べる😌🌸 ヘルシーやね〜

 

で、昨日の体重

66.5kg

32%

166センチ。

 

えーーーー7キロ太ったんです、ハイ。

太るのって本当に簡単😂😂

久しぶりにパーソナルに行って、

これ以上太らないでくださいって

言われちゃった笑

 

そのおかげでスイッチが入ったのか、

昨日の運動は

walking→45min

上半身トレーニング→20min

スクワット→6セット

前は45キロ悠々と持ち上げられてた私が

20キロごときであんなに逼迫された気持ちになるなんて、ネ...💗笑

ツイスト→3セット

ボールトレーニング→3セット。

 

久々にパーソナルしたけど、本当に

ヘビーでヘビーでヘビーな、トレーニングに

感じた!前はもっとハードなトレーニング余裕でやってたけどネ😊その時の私、エクセレント。

 

あとね、

昨日は

半身浴→15min

 

今日はモデルの仕事で綺麗で細い子と並んで写真を撮るっていうシビアなことがあったので

私もっと美に命懸けようって誓った。

 

もっともっと綺麗になる💖💖💖💖

 

気合い入れ直した日曜日でしたとさ。