恋する女子大生のブログ

ハプニングだらけの人生。What a fabulous is my life!

26日目〜食べながら痩せたい〜

f:id:riychang:20160812121026j:image

 

いちじくな気分。

とにかく果物とらなきゃっ!て話。

 

f:id:riychang:20160812121105j:image

チャイティーラテ💗

好きなもの我慢しない。

 

この日の朝ごはんがすごくボリューミーだったからお昼全くお腹空かず、

夜に呑みで鳥貴族行った、くらいだった〜

 

25日目〜食べながら痩せたい〜

 

最近とある人から強烈にプラスの影響を

受けているので、頑張ろう。

やっぱりアスリートだったりモデルやってる

人たちと関わると自分の美意識も

UPされるなぁ

 

自分から変わることも大事だけど

周りの環境を変えることも大事だよね。

と熱く語ったところで笑

 

で、一昨日は人と1日一緒にいて

ご飯の写真撮れなかったので...

 

f:id:riychang:20160810133835j:image

パスタ〜

起きた時間おそかったから

これはランチ笑

 

f:id:riychang:20160810133912j:image

よるは愛しのうな重と、唐揚げ💖と

アボカド。

 

運動はジョギング60分♬

 

24日目〜食べながら痩せたい〜

 

f:id:riychang:20160808193340j:image

f:id:riychang:20160808193348j:image

朝のうちに甘いもの、甘いもの〜

 

f:id:riychang:20160808193406j:image

f:id:riychang:20160808193416j:image

 

あと夜は肉味噌弁当!

ずーーーっと立ちっぱのバイト日は食べたい。

言い訳かな?

朝ごはんもっと多くするべきだね!

23日目〜食べながら痩せたい〜

f:id:riychang:20160808193203j:image

 

f:id:riychang:20160808193213j:image

 

以上!

野菜スープは腹持ちがいいから

夜抜いちゃう。

 

でも!!!!

本当は夜抜きって体によくないらしい。

 

22日目〜食べながら痩せたい〜

f:id:riychang:20160808192951j:image

f:id:riychang:20160808193008j:image

f:id:riychang:20160808193019j:image

f:id:riychang:20160808193029j:image

朝ごはんとお昼ごはん?

 

f:id:riychang:20160808193046j:image

夜ご飯!

モズクは食べるだけで腸内環境

すごーーーーーーーーーーーく

良くなるから

オススメ

21日目〜食べながら痩せたい〜

21日目!

今日もできることは全部やった感。

 

f:id:riychang:20160803223623j:image

玄米に無調整豆乳。

生理の時や体調不良のときはこれに尽きる👍🏻

こう見えてレタス1/3入ってる。

朝ごはんチョコクロに卵だったんだけど

なぜか写真登録されず...

 

f:id:riychang:20160803223718j:image

おやつ❤️

 

夜も仕事の集まりでジャンキーフードを

腹6分くらい☜重要

 

Today's pick up

f:id:riychang:20160803223718j:image

このクッキー!

かの有名なNatural Houseでgetできる。

とにかく体に悪いものを使ってないのに

カカオが効いててすごくおいしいから本当に

オススメ。

20日目〜食べながら痩せた〜

 

本格的になってきたダイエット。

今日も必死に食事調整✌︎

 

f:id:riychang:20160803222943j:image

アボカドスープに卵!

卵は朝摂るといいタンパク質補給なるし、

卵ってイエローカラーでそれだけで

元気が出る笑 朝らしいし♬

 

f:id:riychang:20160803223042j:image

果物もしっかり!果物は朝摂れば有効な

糖質になるから。

(ただし夕方以降摂ると太る原因に。)

 

夜は懇親会で名古屋料理を野菜肉バランスよく

いただきました👍🏻 

 

f:id:riychang:20160803223144j:image

 

Today's pick up

f:id:riychang:20160803223226j:image

豆腐もできます(☜やたらこのタイトルに惹かれるのって私だけ?)

有機豆乳。

コレ、最強。

コレ毎日飲むだけで肌ツヤッツヤになる✨

美容はやっぱり内側から。

牛乳は脂質が多いから太るもとだけど

これなら太らないし満足感あってGood

(最初おいしいと感じる人はこの地球上の10%くらいかとは思うけど笑)

 

運動

スクワット3セット

半身浴

 

生理2日目で体調悪すぎてできなかった...