恋する女子大生のブログ

ハプニングだらけの人生。What a fabulous is my life!

《挨拶》ハプニングだらけの私の人生

 

えーっと、

初めてのブログってどう書けばいいんだろう...

 

私、都内の大学に通う女子大生なんですけど

ふと自分の身の回りに起きる出来事とか(主に恋愛)が絶対普通じゃないよね〜って

思って、このまま何も記録せずに毎日過ごすの

ってとてつもなく勿体無い...

 

そう思ってこのブログを始めてみることにしたのです🌼

 

名前が「恋する女子大生」

ってだけあって私はすごく恋愛体質で...

というかどんなときも恋愛が降ってくるんですよね。別にそれほど意識してるわけでは

ないんですけど。

 

そうしていると、

いろいろと思うことがあるわけですよ。

男と女って...って。

だからこのブログでは

私や私の友達の体験含め

書けるところのギリギリまで書いていきたいなって思ってます笑

 

面白い内容になるといいな〜

 

 

というわけでこれからよろしくお願いします。

 

りーちゃん