恋する女子大生のブログ

ハプニングだらけの人生。What a fabulous is my life!

6日目〜食べながら痩せたい〜

 

昨日のフレンチが響いてるのか、

めっちゃくちゃ身体浮腫む😭

 

f:id:riychang:20160717105246j:image 

f:id:riychang:20160717105258j:image

ヨーグルトとフルーツ中心のメニュー!

あとタンパク質と野菜と炭水化物があれば

完ぺきだ〜

 

f:id:riychang:20160717105344j:image

サトウキビ・ココナッツアイス💖

沖縄料理の屋台で買いました!

こんな風に絶対ここでしかたべれないものは

絶対食べたい!

 

この日は携帯の調子が悪くて全然写真撮れず😭

 

すごくアクティブな性格だから

こうやってどこかに出かけたり食べたりする

機会が普通の人の5倍は多い私。

それでもその場でちゃんとたのしんでかつ

痩せるにはどうすればいいんだろ〜

①量はほどほどに。腹7分は鉄則

   残すことは悪いことじゃない。

②1人のときは徹底的に油分、脂質をカットする   これだよね〜。自分1人のときにいかに頑張れるかだよね〜

 

無理しすぎずバランスのいい食事を適量摂って

10キロ走る日と筋トレだけの日を半々にする。

 

これが来週の目標!よーし🤔🤔