恋する女子大生のブログ

ハプニングだらけの人生。What a fabulous is my life!

体から始まる恋はあり?

 

突然Deepな話になりますが、

個人的にすごく興味のあるトピック。

実際体からの関係で付き合うにいたるのって

どれくらいの確率なんでしょうね?

 

f:id:riychang:20160729171220j:image

私の大好きなSex and the Cityでは

珍しいことではないみたいだけど。

 

ちなみに22歳筆者のこれまでの経験だと

3敗2勝。

負け(付き合うにいたらなかった)の方が

多いという結果に。

 

つい最近もこの流れで負けてしまったのですが

関係をもった後に相手方が1ヶ月海外出張に行ってしまったことは大きいかと。

 

まぁ、負けとはいっても関係を持ったあとも向こうから何度も連絡はあったのですが

関係を持ったあとの私への興味関心が

激減。

f:id:riychang:20160729171607j:image

本人は否定してるけど、

あからさまなので問い詰めたところ、

今は忙しくて...

 

 

....

 

 

 

出た!!!!!!

 

「今は忙しい」

 

基本的にこのことを理由にして自分になかなか

会えないと言ってくる男は大抵その女にもう

さほど興味はない。

 

これは世の常。

 

だって、どんなに忙しくても本気で好きだったら少しでも会いたいって思いますから。

会う時間定期的に作りますから。

どんな手段を使っても。

 

f:id:riychang:20160729171904j:image

つまりそういうこと。

 

that was'nt love, that was sex.

 

 

今回のこの経験で

私の中の結論は...

 

「お互いのことをよく知らないうちに体の関係を持つべきではない」

これは多分世の中では当たり前なんだけど笑

 

次が私流。

「もし体から入ってしまってかつその相手と出会って間もなくまだよく知らない(=素性、価値観、etc...)うちに体の関係を持ってしまったら、、、

 

基本的に自分からアクションは起こさない。

1度きりの態度・行動を心がける

たとえそのHが上手で体の相性がバッチリ

で彼にドハマりしそうになったとしても、ね」

 

 

これで追いかけてこない男はあなたのことを

大して好きではないし、

本気で追いかけてきたら考えてあげるのも

アリってこと。

いずれにせよ、こっちが1度きりのつもりになればそれは相手にとって

 

「完全なお預け行為」

 

になるってわけ。

この辺は恋の駆け引きだと思うな。

 

あと、こういうケースで女の子から追うっていうのはとっても

 

「イケテナイ」

 

お預けできるくらいの余裕がなくちゃ

レディとは呼べないもの♡

 

ピンチのときでも

いつも余裕でいられるように。ね