恋する女子大生のブログ

ハプニングだらけの人生。What a fabulous is my life!

20日目〜食べながら痩せた〜

 

本格的になってきたダイエット。

今日も必死に食事調整✌︎

 

f:id:riychang:20160803222943j:image

アボカドスープに卵!

卵は朝摂るといいタンパク質補給なるし、

卵ってイエローカラーでそれだけで

元気が出る笑 朝らしいし♬

 

f:id:riychang:20160803223042j:image

果物もしっかり!果物は朝摂れば有効な

糖質になるから。

(ただし夕方以降摂ると太る原因に。)

 

夜は懇親会で名古屋料理を野菜肉バランスよく

いただきました👍🏻 

 

f:id:riychang:20160803223144j:image

 

Today's pick up

f:id:riychang:20160803223226j:image

豆腐もできます(☜やたらこのタイトルに惹かれるのって私だけ?)

有機豆乳。

コレ、最強。

コレ毎日飲むだけで肌ツヤッツヤになる✨

美容はやっぱり内側から。

牛乳は脂質が多いから太るもとだけど

これなら太らないし満足感あってGood

(最初おいしいと感じる人はこの地球上の10%くらいかとは思うけど笑)

 

運動

スクワット3セット

半身浴

 

生理2日目で体調悪すぎてできなかった...